〇〇ダイエットをやっている人は知識がない証拠⁈続かないダイエットはやめよう!

あなたはバナナダイエット

スムージーダイエットなどを

された事はありますか?

 

しかし日が経つにつれて

飽きてしまったりその物を

見るのも嫌になり、体調を崩して

ダイエットの失敗していませんか?

 

私も何度も挑戦して

体調を崩したり、飽きたりして

何度も失敗を経験しました!

 

どうせするなら

続くダイエットの方が

いいですよね?

 

ではなぜバナナダイエット

スムージーダイエットなどは

続かないのか紹介します

 

f:id:jnchan:20210216135130j:image

 

今すぐに体重を落としたい!

手軽で楽なダイエットがしたい!

短期間で痩せたい!

が優先してしまい結果的に

 

極端に栄養バランスが崩れてしまい

体調不良になったり、シンプルに

味に飽きてしまい

次第に続かなくなります

 

f:id:jnchan:20210216140633j:image

 

またその他にも

食事制限をしすぎたり

ダイエットグッズに

依存してしまって

 

食べたい欲やストレスが爆発して

暴飲暴食に走ったり

ダイエットグッズが家の置物に

なったりします

 

f:id:jnchan:20210216164427j:image

 

実はもっと簡単に

誰にでも確実に

痩せれる方法があります!

 

それは

 

歩く歩幅を大きくする

食事の時に噛む回数を30回噛む

お水をこまめに飲むことです!

 

f:id:jnchan:20210216165722j:image

 

なぜ歩く歩幅を大きくしたり

食事の時に30回噛んだり

こまめに水を飲むのがいいのか

それぞれ説明します

 

まず歩く歩幅が大きいのがいいのは

血行が良くなり、代謝が上がります

 

また血液中の糖や脂肪を

エネルギー源として使うので

体脂肪や内臓脂肪が

減る可能性があります

 

またその時に姿勢を正して

目線を前に向けると

より結果が出やすいですし

前向きな気持ちになれます!

 

f:id:jnchan:20210217073613j:image

 

また食事の時30回噛むと

唾液の分泌を促し

消化しやすくなります

 

さらには虫歯や歯周病予防

肥満予防にもなります!

 

また脳が活性化して

認知症予防にもなります!

 

f:id:jnchan:20210217160436j:image

 

さらに水をこまめに飲むと

 

代謝が上がり、身体の老廃物を

排尿として排出され

デドックス効果にもなります!

 

さらに女性に嬉しいのが

肌がキレイになって

実年齢より若く見えることも

あります!

 

この時に水を一気に飲むのではなく

こまめに飲むのがポイントです!

 

f:id:jnchan:20210217161351j:image

 

 

やり方は非常にシンプルで

お金をかけずに出来るものばかり

なので始めやすいと思います!

 

歩幅を大きくして

ご飯は30回噛んで、

お水をこまめに飲んで

 

より良いダイエットを

していきましょう!